寝取られ系性感マッサージ No.16 東京からの出張帰り、地元では受けられなくて・・・奥様 47歳 

今回の奥様は、東京からの出張帰りに受けられました、
性感マッサージには興味があったのですが、やはり地元では
受けられなくて地元を離れれば安心でと思いまして、
受けましたとの事で、旦那さんのワンパターンなエッチでは満足
できなくて、満足したいです・・・

マッサージと言うと女性はとても安心しますね、気持いいですからね!!
マッサージで気持ち良くなってくると、女性は凄く安心してきますね、
普通なら初めてお会いして裸になるのって考えられないですよね、
でもマッサージなら出来るのですね・・・

オイルマッサージを足からしていきますが、とても気持よさそうです、
足から背中とだんだんと感じてきています、体がクネクネ動いて
気持よさそうです、そしてお腹から胸に移りますが乳首には
なかなか触らないです、焦らしが大切ですからね、焦らして
焦らして触った時の気持良さはさいこうです、めちゃ感じてきています、
さすがに欲求不満があったみたいで、行き過ぎてストップがかかりました、
あまり逝き過ぎると怖くなってくるみたいですね、今まで経験したことが
ないですからね・・・
今回の奥様も大満足て゛帰られました・・・いい笑顔で帰られました・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.