【てくの塾全裸着替え盗撮Z017】Cカップ女子大生4年真凛ちゃん22歳ダンス部所属

今回のターゲットは、みたまんまヒップホッパーのダンス部所属大学4年22歳の真凛ちゃんです。身長は154cmと小柄ですが、おっぱいはリアルCカップ、今回の実測では80cmありました。性格もよく生徒から慕われている彼女の全裸を無断で公開するのは多少気が引けますが、ぜひ皆さんに喜んでいただきたいと思っています。

「カメラ無いよね?」と最初からかなり警戒していたのですが、以前やったことのある同級生女性講師から「カメラなんてないよ」と言われやることにした彼女、入ってからもしばらくカメラを探していたのですが、発見できず餌食となってしまいました。

パンツを脱ぐと、、ヘアーの処理は甘いようです。もさもさアンダーヘアーはしばらくお手入れしてませんね。よく見るとわき毛も結構伸びています。
そしてCカップを入念に揉みしだく様子、ぜひご堪能ください。

【時間】09:30
【解像度】タテ1,920×ヨコ1,080】
【フレームレート】29.97
【動画形式】MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.