【靴屋】●服2 水平めくり2連発

総勢7名

①人目
サムネ無し。いつも通りにさらっと鳥した娘でスタート。
Pを直す仕草がマニア心をくすぐります。

②人目
メインの水平めくり。足亀との2画面連動シーンが入っていますが、体の向きがこの1択しかなかったので、足の方はほとんど写っていません。
一度背後を通過して警戒心を確認しますが、もうここまで来ると指先が「めくれ」と言うことを聞きません。
滞空は短めですが、ほとんど見ることのかなわない世界をご堪能いただけると思います。

③④人目
最初は白P娘ですが、入れ替わるように柄P娘が現れます。紺のハイソに生P、バックの背負いかたまで一緒でオマケに警戒心0。良い時代だったなぁ~ってつくづく思いますね。
⑤人目
大人っぽい顔でPも大人なK娘。プレーヤーの明るさを調整してご覧ください。

⑥人目
親子連れ。やはり安心するのか、スキだらけなんだけど、こちらがチキンでフレーム外れっぱなし。
リアルな現場ではこんなこともあります。

⑦人目
メイン2娘。信じられないかもしれませんが、冒頭のシーンから背後に忍んでいることを悟られていません。
おかげでめちゃ長スカをめくり上げる事が出来ました(重いのなんのって…)
手固定位置からのPが見えませんが、滞空はかなり長いと思います。
めくりの現場的な雰囲気をお楽しみいただけます。
※上記は演出の背景や着想を表現したものです。

【本編】
再生時間 09:25 (横画面を縦にした重複映像有り。実質は4分程度です)
ファイルサイズ 883MB
ファイル形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.