カラ援撮影会 22 [1-4]

本日のカラ援女子は健康的な可愛らしい二人組w
二人ともスタイルも良く楽しめそうですw
とりあえずはローアングル撮影&スカートめくりの軽めのセクハラからw

制服も夏服でブラが透けていい感じw
そして徐々におさわりへと移行していきますwww
二人ともエッチなことにもノリノリでいいですねーーーw
感度もなかなか良さげでとってもエロカワですww
ブラをずらしてみるとスッゲーいやらしい陥没乳首が登場www
そしておパンツの上から手マンでもう濡れ濡れww
パンツにエッチなシミが付いてエロいですw
更にエスカレートwオジサンのターンはまだまだ続くwww
ソファーに寝かせてやりたい放題ーーーw
脱パンツするとキレイなオマンマンがコンニチワw
なんと既にエロ〜い糸が引く程に感じていますwww
とってもエッチな娘w

仕方ないのでオジサンも気持ちよくしてもらいますww
先っちょチロチロからのイヤラシイ音を立ててのフェラ開始w
堪らず頭を押さえつけて強制イマラチオ敢行ーーーw
苦しそうな吐息にオジサンのS心に火が点くwww
そしてお待ちかねパコパコタイム開始ーーーw
立ちバック状態から・・すんなりオジサンの倅を受け入れwww
喘ぎ声が超カワユスw萌萌の燃え燃えですw
腰のスイッチ強にガンガン突きまくりw
女の子はもうぐったりww選手を交代しますwww
もう一人の娘もエロくて感度も良好w
根本まで吸い付く丁寧フェラは堪りませんw
続いて同じくバックから挿入ーーーw
するとお友達が結合部をガン見で大興奮www

今度は二人同時にオジサンへのご奉仕を所望w
交互にペロペロ&しゃぶしゃぶwこれはエロ過ぎですw
ほんと二人とも感度も良く喘ぎ声がエロ可愛いいwww
最後はショートの娘にターゲットロックオンw
後背位に正常位と若さ溢れるエロいカラダを堪能w
そしてフィニッシュはなんと中出氏www
アソコからザーメンが溢れ出てめっちゃイヤラシイですw
オジサンすっきりの大満足でしたとさwww

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.