パンツ悲惨!さゆり×てくのダブルオナニー【てくの塾全裸着替え盗撮N031】有名女子大2年さゆりちゃん19歳2回目

今回のターゲットは、前回登場したお嬢様のさゆりちゃんです。てくの塾で働くことになった経緯は【No.12】を読んでいただくとして、その後も世間知らずぶりを発揮しながらてくの塾で働くさゆりちゃんでしたが、その世間知らずぶりを悪用したのがてくのさんでした。

なんと「前回と同じ調査をやるんだけど、より身体を柔らかくするためにマッサージ器を使ってほしい」と言ってマッサージ器を使わせたのです。ドンキのマッサージ器売り場に売っているものなのでそれは事実ですが、普通に考えたら怪しいです。もちろんオナニーする事を狙ったものです。

しかし、さゆりちゃんはまんまとそれにはまってオナニーしてしまったのです。

一通りの調査を終えて、さゆりちゃんはおもむろにパンツを穿き始めます。これは指示している内容とは違うのですが、多分さゆりちゃんがオナニーする時の姿なのでしょう。最初はパンツの上から当てて様子を見ますが、ついパンツの中に入れてダイレクトに振動を味わってしまいます。声を出せない状況で声を抑えながら、興奮に負けて美しい顔をゆがめながらのオナニーは必見です。

最後は、身体を小刻みに揺らしながらいってしまっているのではないでしょうか。地味なオナニーですが、やらせではないリアルオナニーをお楽しみください。

それだけでなく今回はその後同じパンツにてくのさんがパンツオナニーしているのです。かわいそうなのはパンツです。二人の恥ずかしい液体を染み込まされているのです。パンツになりたいという欲望のある男性もいますが、このパンツになったら後悔この上ないのではないかと思います。

そのパンツを穿いたさゆりちゃん、てくのさんは相変わらず出した液体を拭わずにそのまま戻していますから、やはり気づいた様子で、一度穿いたパンツを下げて状況の確認までしています。

正直、マッサージ器を渡してもオナニーしている子はそれほどいませんので、貴重な一本です。さゆりちゃんはてくの塾でまだ働いていることもあり、期間限定になると思いますので、早めにお買い上げください。

※さらに、今回彼女はクセなのでしょう、鼻くそ食べるというあり得ない行動も取っています。ガチ盗撮でしか見られない様子ご確認ください。

【時間】12:26
【解像度】タテ1,920×ヨコ1,080】
【フレームレート】29.97
【動画形式】MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.