激ヤバ!顔ボカシ無し【てくの塾着替え盗撮C3054K】真実ちゃんおっぱい丸撮り※てくの氏着替え盗撮の原点

激ヤバ作品です。(JKではありません。)
15年前の作品なので画質はそれほど良くないですが、これがてくの氏のおっぱい撮りの原点作品となります。
サンプル画像には目線入っていますが、作品中には顔丸見えです。もちろんおっぱいも丸出しです。

塾生、講師のトイレと着替えを撮る、トイレは20年以上前から撮っていましたが、おっぱいも撮りたい、そのためにてくの氏は知恵を絞り、「下着の商品開発の市場調査」という技を生み出し、次々と塾生や大学生講師を騙していったのです。

初期の作品ではありますが、既に今と同じような調査用紙を使い、いろいろと指示を出しながらカメラ写りのいい作品にするための努力が見られます。そしてより良い画像を撮るためにいろいろな技を開発していったのです。

従って今のてくの氏着替え作品はその15年の集大成と呼べるものです。いつしかおっぱいを見るだけでは飽き足らず、パンツも脱がせるようにし、おっぱいの揺れを見たいがために、いろいろマッサージまでさせるようにし、M字開脚をみたいからイスまで用意して。なおかつベストな撮影アングルに持っていかせる。。
だからこそ今、てくの着替え作品が、やらせと言っている方々に言いたい(笑)
血のにじむような15年の歴史とノウハウがあってこそ、今のてくの作品に行きついています!

「良く見えすぎ!」「なぜカメラの撮影範囲内で行動しているの?」「股広げすぎ、やらせじゃないとあり得ない」
いやいやいや、そうなるように15年かけて改良してきたのです。
その原点がここにあります。ぜひてくの氏の歴史を感じてください。(笑)
しかしいいおっぱいしてます。撮影時期は夏だったのでしょう。もしかしたら夏期講習会の最中だったかもしれません。
協力してくれる女子を集めて何人かにやってもらっているようです。水着の跡がいやらしいです。

ウソの調査と
知らずに真剣に下着の跡を確認している様子がかわいそうに見えて、それが興奮をそそりますね。しかもお嬢様です。
作品中、名前が呼ばれるシーンがあるため、音声を一部カットしています。ご了承ください。

【時間】08:29
【解像度】タテ1,920×ヨコ1,080】
【フレームレート】29.97
【動画形式】MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.