<今だけの貴重な姿>お淑やかな和美人☆彡 妊婦お姉さんの”母乳期間”だけであろう鉛筆おっぱい 僕のお店の試着室177

今回はお腹に生命を宿した、お淑やかな雰囲気の美人お姉さんがやってきてくれました。

な、な、なんと、この妊婦さん。現在10代とのこと!!!(゜o゜;!?☆$ワォッ
そんな希少な試着を覗かせて、、、いやいやっ(汗)・・・拝ませて頂こうと思いまーーーーす\(^o^)/

そっかぁ、妊婦さんて結構ワンピ率高いですよねって期待に胸弾ませていたら、やはりこの方もそうでした。

そして露になった胸からお腹にかけて広がるなめらかなBラインの曲線がコレまた美しいこと、、、
そのお腹には新しい息吹が宿っており、神々しい限りでございます(_ _)

更に脱ぎ進めていくにつれ、また新たな発見が!?ヮ(゚д゚)ォ!
おっぱいが鉛筆みたいな形なんです。妊娠期間限定バージョンのため、今回限りの形となっております☆☆☆
あぁ、この鉛筆おっぱいを鷲掴みして、そこから滴る母乳インクでもって青いキャンバスに色んな形のおっぱいの絵を書きなぐりたい。。。(;´Д`)ハァハァ
是非とも、美しい世界をご堪能下さい。(-ω☆)キラリ 

FHD MP4 前半パンツアングル06:56 後半おっぱいアングル06:37
総尺13:33

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.