女子大生あけみ20歳_無許可生ハメ_スパイカメラ隠し撮り_個人_無

出会い系で会ったスレンダーで清楚な女子大生のあけみは、うぶでホテルの誘いを断り切れずに付いてきたので、
スパイカメラで隠し撮りエッチしました。

彼氏としかエッチした事がなく、オモチャも使った事がないうぶな反応は、AVでは見れない個人撮影ならではの貴重な映像です。

手マン、クンニ、初めての電マでイカせまくってグッタリしている隙に、無許可で生チンポをズブリと突き入れると、
「ゴムは?ゴムは?ゴムは?ゴムは?」と聞かれたが、無視してピストンしていると段々声が小さくなり受け入れてくれました。

もしかしたら生ハメ自体が初めてだったかもしれない彼女が、いろんな体位で犯してやると「生のオチンチン最高です」と言うまでになりました。

このまま中出しできそうでしたが、うぶ過ぎる彼女に配慮して外出しフィニッシュしてあげました。

私の他の隠し撮り作品と比べて、部屋が暗かったので画質が良くなく、さらに拡大しているシーンも画質が荒くなってしまいました。
動画(mp4)は、もちろん局部無修正です。

モデルレベル=A
画像内容  =無し
動画内容  =A
動画画質  =B
避妊具   =生ハメ外出し
おすすめ度 =A
高い順に AA、A、B、C、D、です。

15:40
サイズ908×784

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.