机下の華44

今回は、
まだまだ芋っぽいJKなりたてっ娘の制服白Pでっす。
メリクリです。

制服の新しさ、靴の減り、微妙なスカート丈、化粧感無し、垢ぬけない髪型、眉毛の処理など、
状況証拠にすぎませんが、
・・・・まず間違いなく、1年生でしょう!!!
そんなthe1年生って感じの娘ですが、
行動にも幼さが残っており、
校則通りのひざ丈スカートでパカパカ足を広げてしまってます。

歴戦のJK達に漂う「絶対Pは見せないけど太ももは余裕のむき出し」みたいな圧力は皆無!
友達との会話のリアクションに伴ってチラチラPを見せてくれます。
そのたびにスカートを直したりするのですが、直し方も幼い感じで萌えますw
なんかエロいはエロいですけど、
初めてクラスメート女子のPを見ちゃったときと同じムズムズする感じがします汗
これはもしかすると、
ガバッと開いてくれちゃったりするんじゃないかな~と淡い期待を持ちつつ待っていると、
ふいにその時が・・・
脚をパカパカしながら、謎に自分でスカートをずり上げていき、正面から丸見え状態!
そこからさらに大きく開脚!!!!!
純白!!!!!!!!!!
突き抜ける純粋感!
まだぜんぜん純粋過ぎて神々しい白!!
JKなりたて早期出荷、まさにボジョレーヌーボー的なPを解禁でっす!!!

再生時間 7:35
サイズ 1920×1080 1.31GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.