爆乳Fカップの愛くるしいじぇ~娘が受ける 女性スタッフからのおっぱい講義 僕のお店の試着室200

カメラの存在を一切知らないうちの女性スタッフが、接客をする映像となっております。

女性同士にしか分からない秘め事が惜しげもなく収録されている禁断映像で、二人の掛け合いも含めお愉しみ頂けたらと存じます。

とっても大きいお胸のじぇ~娘ちゃんですねぇ、、、
あれれれっ!?以前にもご来店いただいたことのあるお嬢さんみたいですね( `ー´)ノ

ウブな感じが何とも言えず堪らなく、プロのお姉さんのアドバイスをよく聞きながら試着を進めて行くのですが、おっぱい先生のポジションが羨ましいですねぇぇww
私には絶対にできないので、、、Fカップですよぉーーー!!!
(さわりたーーーぃぃいっっっ!!!)
でもこうやってお姉さま方の手ほどきを受けながら、また一人巣立っていくという貴重なものとなっております。。

大人の女性としての嗜みと云いますか、彼女自信もこれを機に立派なおっぱい街道を突き進んで行って頂ければなぁと、そう思わせてくれるホッコリとしたものでした。
ただ、バレなくて良かった(・。・;汗

FHD MP4 前半パンツアングル11:54 後半おっぱいアングル12:11
総尺24:05

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.