綺麗な奥様のスカートの中の秘密part32(スカート内ライトアップ編VOL11)

1人目
30中盤の子連れミニスカ奥様。
細い足に膝上のミニスカ!
色気のあるショートカットがたまりません!!
こんな綺麗な奥様のスカートの中を真下から直に覗けたらどんなに幸せでしょうか!!
でも見てみたいので覗いてみました(笑)
そして・・・食い込んでました・・・
そんな奥様のスカートの中は・・・
縁がレースの綿素材のパンティーをお召しになっていました!!

2人目
お仕事帰りお買い物中30半ばの奥様。
いろんな商品を前かがみで吟味します。
紺色のワンピースが余計色気を引き立たせます!
そんな奥様のスカートの中は・・・
人妻らしいシンプルな薄ピンクパンティーをお召しになっていました!!

3人目
今回の主役の奥様。
ミニスカです!!しかも何度も前かがみになります!!
そしてほのかに漂う甘~い香り!
まわりに人がいなかったので、直見でパンティーを見ちゃいました!!
パンティーは・・・テカリ素材の純白の生パンティー!!
当然カメラに収めたい一心で突っ込みまくりました!!
ちょっと子育てにお疲れ気味のようですが、奥様のパンティーのおかげで、こちらは疲れが吹き飛びます(笑)
是非、皆様も三者三様、綺麗な奥様のパンティーをご堪能ください!!

●再生時間:3分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.