【21歳エステティシャンわかば】塩対応女子が生チ●ポを受け入れるまでにw

21歳エステティシャンわかばちゃんです。
クラブで声をかけました。

しかし、わかばちゃんの服装は男ウケを狙った感じではなく、スポーティな感じで明らかに「踊りに来た」っていう格好です。
喋っても最初は反応もイマイチで、迷惑かなぁって感じで心が折れそうでしたが、ちょっと粘って話をしていたらだんだんと心を開いてきてくれました。

話を聞くとやはり踊るのが好きらしく、ナンパは邪魔で普段は相手にしないんだそう。

「かなり塩対応してるのにこんなに粘っていく人初めてですよw」
なんて言われましたw

粘ってよかったなと思いつつ、ガードの堅さから即日のお持ち帰りは無理だと判断。

ラインだけ聞き出してこの日はバイバイしました。
ラインもかなり苦戦して、1週間未読スルーされたりも何度もしながら、なんとか2ヶ月かけてご飯のアポをとりつけました。

居酒屋デート当日。
この日はわかばちゃん仕事帰りの格好だったものの、クラブにいた時よりだいぶ女の子っぽい服装です。

スカートだし初対面の時とのギャップがいいですねw
居酒屋でかなり本気だして口説きまくったところ、まんざらでもない感じになってきました。
「初めて会った時にビビッときたんだよ! なんか絶対俺ら仲良くなれるって思ったんだ。」
なんて適当なことばっか言ってても、真剣に聞いてくれていますw
居酒屋を出た時には手を繋いで歩いてくれるくらい仲良くなりました。
わかばちゃん意外と流されやすいかもしれませんw

そのままタクシーに乗せてウチへ。
お持ち帰り成功です!
コンビニで買ったお酒を飲み直しながらしばらくお喋りして、会話が途切れたところで見つめ合ってからのキス。
受け入れてくれました。

もうわかばちゃんの目はトロンとして完全に落ちたという感じです。
途中からはわかばちゃんから迫ってくるようなキスに変わりました。
そのままの流れでセックスへ。

セックス自体かなり久しぶりらしく恥ずかしがるわかばちゃんですが、フェラの時には
「歯当たってる?」
と気にしながら頑張ってしゃぶってくれました。

お返しに手マンをしてあげるとしっかりと潮吹きしちゃいました。
人生初だったそうですw

もう完全にエロエロモードになってしまったわかばちゃん。
そのまま生での挿入まで受け入れてくれました。

ピストンを激しくしていくと、
「あぁっ!気持ちいい…イッちゃう…!」
と可愛く喘ぎながら感じまくっています。

騎乗位は若干動きがぎこちなくてやり慣れてない感じが出ていますw
さらにバックでもたっぷり突きまくって最後は再び正常位で。

「んっ!あっ! イクっ…! あっ!んんんっ!」
オマンコがぎゅうううっと締め付けてきます。
そんなに締められたらこっちももう限界です。
最後はオナカにたっぷりかけてフィニッシュです!
久しぶりのセックスに満足した様子のわかばちゃん。
わたしも大満足です。

あんなに塩対応だったわかばちゃん。帰り際には、
「好き…帰りたくない…」
なんて甘えるほどになりましたw
もはや別人ですw
この日以来ラインの未読スルーもなくなりましたw

動画:21分57秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.