R40ビューティフルフェチvol 52 この娘に自信あり!この夏、ムスコの最高気温到達!

今回のターゲットはキレカワと云う言葉がぴったりのお嬢様です!
ワタシの推測では、20代半ばといったところ。

白地に淡い花柄のワンピースは派手過ぎず上品であり、
更にナチュストをチョイスしているところが、ワタシのココロと
股間を強く揺さぶるナイスなファッションです。

お顔は、サンプルでお分かりの通り、誰が見ても綺麗でしょう!?
スタイルもご覧の通り、無駄なお肉のない引き締まったお身体。

これで股間に響かないオトコなんている筈がありません!(個人的主観)
ワタシは滅多に無い、この素晴らしい出会いを神に感謝申し上げる次第です。

しかしながら、今回もまた、お会いした瞬間に芸能人?(アイドル系) 
それともモデルさん? と思い
もしそうなら、いくら素敵な女性でも、いつもの密着取材は危険と考え
暫くの間、思い悩んだ次第です。

そして更にその疑いを強めたのは、共に行動してる二人の男性です。
その様子は友達や恋人などの行動とは程遠いもので、
一歩下がって彼女を見守っているかのように見えます。

更に彼女は、二人の男とは敬語で会話しているのです。

ぅん~~本当に怪しい~・・・・・・ ??
職場の先輩後輩と云えばそうかも知れませんが、
もしかして、この男達はマネージャー??
不安は募るばかりです。

しかしです!
結果、この作品が存在すると云う事は!!?・・・・・・
そうです! ワタシがかなりのゲス野朗だという証です!
欲しい物は欲しい!見たい物は見たい! 

美しく可愛い獲物を見逃すワケにはいかないのは、
もはや、この手の撮影が中毒化した男の性(サガ)であります。(苦笑)

そして気なる中身ですが、 そこはしっかりと頂きましたよ!
ナチュストとPが織り成す素晴らしい光景をガッツリと収めております。
アングル・潜望回数共、ワタシの作品の中で高レベルな仕上がり!

今回は、お顔を動画でばっちり確認できますので、
これがこの娘の花園かと思うと、何度も熱く硬くなれること間違いなしです。

キレカワのお顔、そして美しくも甘酸っぱい空間を得とご覧下さい!
ぱんつフェチ・パンストフェチ・脚フェチ対応です。
クールビューティーがお好きなフェチ男さん! ワタシと一緒にモッコリな夜を
味わってみませんか!?(笑)

  ローアングルP動画 MP4形式 1280×720 2分30秒
   (メディアプレーヤー動作確認済み)
  
  静止画枚数 1000×1333ピクセル以上 のお散歩(歩行など) 合計93枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.