R40 bf vol88 淑やかお姉さんの「ぷわふわP」ロング撮影会!

今回のターゲットは、淑やか・癒し系お姉さんですが、
年齢は25~27才辺りでしょうか?
お顔はサンプルでも察して頂ける通りの美女であります!
お姉さん好きには納得のレベルでしょう!

その落ち着いた雰囲気が実に素敵で、是非とも花園を拝見したくなる悦材です!
さて、この日の彼女は、水色地にお花をあしらった「キャミワンピ」を
シンプルに着こなしておりますが、まさかワタシたちフェチ男に、
またと無い素晴らしい景色を提供してしまう事になろうとは
想いもしなかったでしょうね。 今期の作品としては、高レベルの撮れ高です!

ではサンプルをご覧下さい。

撮れ高が良くなった要因を簡単にご説明致します。

まずは天候がワタシに味方してくれました。

傘が必要なほどの急な雨に、彼女は雨宿りを強いられますが、
その雨宿りの最中に、スィーツをお召し上がりになりました。

つまり長時間に渡って、彼女は立ったまま食べる事に集中している状態です。

更に少し強めの風も吹き、いとも簡単に花園への扉が開くという好条件で、
潜望時間を安全にたっぷり稼ぐ事が出来たワケです。

更に更に!!
彼女が着ている「キャミワンピ」の仕立て構造が、数年前を思わせる単純な造りに
ワタシのカメラもビックリです!
ココ最近のスカート系の構造は、ご存知の通り、アンダー側に1~2枚の透け防止、
または捲れ防止、もっと言えば撮影困難な工夫がされた物が多いのですが、
この「キャミワンピ」は、表地一枚の単純構造!
恐らく最近のファッション事情から考えると、パンツスタイルの上に着用したりする、
ワケの分からない重ね着アイテム(仕様)ではないかと推測出来ます。

しかし、それを知ってか知らずか、彼女はトップス一枚の上から、
シンプルに着こなしているのです。 多分、暑さ対策だと思いますが、
これら幾つもの要因が重なり、高レベルな撮れ高となったのです。
撮影の最後辺りでカメラを蹴られましたが、何が当たったのかを気にする様子もない
無防備な性格(おっとり?)であった事も幸いしております。
さて、ここまでご説明すれば、最後に気になるのは「 どんなおP 」 穿いてますか?!
ですよね! (笑)

そこは本編でご覧頂きますが、あえて申し上げればスタイリッシュ系ではありません。

イメージで表現すると・・・・・ 「ぷわふわ」系です!!(笑)
ワタシ、最近つくづく思うのは、Pってその女性の性格が直に反映されていると思います。

何度か言いましたが、彼女は癒し系美女です! だから「ぷわふわ」なのです!(笑)
 
是非、彼女の「ぷわふわ」な楽園で癒されて頂きたい! 
ワタシの切なる想いであります!!
※編集中に気が付いたのですが、彼女への潜望最中に
  向かい合わせに立つ、連れの女性のフロント部がチラッと映り込んでいました。

  偶然の結果ではありますが、その女性の静止画もオマケでお付致します。

では、前置きが長くなりましたが、今宵も当作品にて
フェティシュで優美なお時間をゆっくりとお過ごし下さいね。

  ローアングルP動画 MP4形式 1280×720  4分09秒 音声無し
   (メディアプレーヤー動作確認済み、 スマホは動作不可です。
                動作不良につきましての保証は致しません。)
  
  おまけレベルのキャプチャー静止画9枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.