r40 bf vol38 光の国のアリス・ 美しきサテン地の輝き! Pフェチ悦ぶロング撮影会!

今回のターゲットは、白いワンピースで彼とのデートを楽しんでる癒し系のお姉さんです。

年齢は25才位でしょうか??清楚で落ち着いた雰囲気の素敵な女性であります。

お顔は、サンプルでも分かる通り、全体の雰囲気を裏切らない癒し系。

今回は笑顔を撮りそこないましたが、お澄ましやハニかんだ様子は、
普段の彼女らしい表情ではないかと思います。
毎度言っておりますが、ワタシは不細工さんは撮りませんのでご安心下さい。(笑)

さて、この度のお姉さんも通例によるデート中でありますが、
やはり女性心理として、デートでは気合が入るのでしょうか?
ワタシのこれまでの経験上、ワンピースやスカート(つまり脚を露出した服装)は、
高確率でデートの装いとなっています。
脚を露出した綺麗・可愛い女の横に男あり!!
これはもはや、ワタシの中では定説となっているのです。(笑)
まあ、何であれターゲットとしての存在は有り難いのですが、
いつもながらにそのイチャイチャぶりには腹が立ちます!
だからこそ「彼氏が拝む前に覗いてやろう!」 と闘争心に火が着くわけですが、
何せ監視付きですから、事はそう簡単ではありません。
今回も大きなリスクと戦いながら勝利を収めて参りました。
皆様にも是非、勝利の美酒を味わって頂ければと思います。
では、内容説明です。

今回は追いまわせる時間がとても少なかった為に静止画枚数が少なめです。

ですが彼女の落ち着きある、ゆっくりとした動きのおかげで、
張り付き潜望動画は2分40秒以上と、いつに無くロングバージョンとなりました。

そして気になる中身ですが、これはタイトルで表した通り、サテンの美しい輝きを
じっくりとご覧になれます。

逆光・間接光・下からの反射光が絶妙に調和し、その光の中に浮かび上がるサテン地が
貴方を夢の中のような感覚へと導き、心地よいオナニータイムへとお誘いします。

ちょっと大げさな表現ですが、もし天国でパンチラを見る事が出来るとしたら、
多分このような光景ではないかと思えてなりません(笑)
では、百聞は一見にしかずです。
この作品は、Pフェチの為にあるかのような内容になっておりますので、
お好きな方こそ、お見逃しのないようお願い致します。
恐らく彼女たちはこのデートの後、まるで盛の付いた動物のように交わった事でしょう。

この動画に映る彼女のPは、そんな行為に汚される直前の姿です。

光の国で、美しく揺らめく新鮮なサテン地を、
彼よりも早く、汚して差し上げるのは、貴方の役割ではありませんか!!?(笑)

  ローアングルP動画 MP4形式 1280×720 2分48秒 (Pのみ撮りっぱなし) 
   (メディアプレーヤー動作確認済み、スマホの動作は未確認)
  
  静止画枚数 1200×1600ピクセル以上 のお散歩(歩行など) 合計19枚
  ZIPファイルですので解凍後、ご覧下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.