撮れたて!クリスマスケーキの売りコちゃんコス着替え隠し撮り2019 PART.1 広瀬すずそっくりのバイトJKサンタさん

都内デパ地下にある人気スイーツショップの
ロッカールーム隠し撮りを入手しました。
1人目の餌食になっているのは広瀬すずそっくりのバイトちゃんです。
あどけない雰囲気からしてJKの可能性もありますね。
いかにも普段着風の私服からいそいそとサンタのコスチュームに着替えてますが
シミも吹き出モノも一切ないプリプリの美尻を
フリルのアンスコに押し込んでるのがたまりません。
ご丁寧にロッカー内と足元に隠しカメラを設置した2カメ体勢で
出勤&帰宅のダブルお着替えがたっぷり撮影されてます。
14分33秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.