満員の車内で制服娘をライトで照らしながら羽交い絞めにしてパンツに指を入れて。。 進撃の痴漢 Part103

朝の通勤ラッシュの時間帯。
ホームは人でごった返しています。
人が多い車内で、すし詰めになるからこそできることがあります。
そんなよからぬことを考えながら駅のホームを朝早い時間から徘徊していました。
狙うのは気が弱そうでかつ若くて触りがいのある女の子です。

何人かの女の子を吟味した後、ひとりの女の子をターゲットにすることにしました。
めでたくターゲットに選ばれたのは制服姿の女の子です。
通学途中だと思われます。

ホームで電車を待っている段階から後ろに並んでチャンスをうかがっていました。
電車が到着して車内になだれ込む際も細心の注意を払って真後ろをキープします。
思惑通り車内で密着することができました。
動画を確認していただけるとおわかりになるかと思いますが、周囲の人の話し声が聞こえてくるので非常に臨場感があります。

まずは女の子の髪から発せられる甘い香りをくんくん嗅いでみます。
この時点で興奮度はマックスだったのですが、当然それだけで終わるはずがありません。

ぎゅうぎゅうの車内にいることを最大限利用してスカートの中に手を突っ込みました。
最初はおそるおそるお尻を触ってみましたが、車内は揺れも大きく満員状態のため特に問題なさそうです。

それにお尻を触った時点でもう火がついてしまい止まらなくなってしまいました。
力を強めに入れてみたり、パンツの端から指を入れてみたりやりたい放題ですw
終盤は思いきって両手を駆使してお尻をわしづかみにしました!!
途中から女の子もさすがにこれはおかしいと思ったのか、手を伸ばして抵抗してきました。

声を出されたり腕をつかまれたらどうしようと一瞬焦りましたが、この満員状態の中では誰に触られているのかわかるはずがありません。
結果的に興奮度が増してしまい、女の子の抵抗は火に油を注ぐことになりました!
タイミングよく駅と駅の間が長い区間だったのでじっくり触り続けることができ非常に満足できました。

※一部画面の端部をプライバシー保護のためモザイク処理しています。
[動画データ]
5分10秒 / 1920×1080/ 30fps / mp4形式 (H.264エンコード)

Comments are closed.