無防備すぎるM字開脚少女のパンチラ

パンチラといえば逆さですが、
M字からのパンチラはなかなかお目にかかれません。
特にこういった場だと、
思わぬアクシデントがなければ無理な話で…
起きてくれました。

この少女は股間に優しいですね。
立ち読みしすぎて疲れてしまったのか、
その場にしゃがみ込む少女。
ずっと目を光らせていた私は、
すかさずカメラをロックオン。
久々のM字パンチラいただきました。
あ、その前に、逆さパンチラも頂いちゃってました。

2人目は、母親と買い物中のロリ少女。
やたらと動き回るし警戒心高めでしたが、
縞パンは撮っておきました。

3人目は、残念ながらマスク着用の
こちらもロリな少女。
やはり黒のロンスカは映えない。
中身は白なおぱんちゅでした。

【動画形式】mp4
【解像度】1920 x 1080
【ビットレート】12000kbps
【フレーム】29.97
【時間】3:34
スマートフォン対応

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.