【逆さパンチラ⑬】超接写!JKオムニバスpart.4

一人目
お友達と買い物中の制服女子
水色のスカートの中は子どもっぽい白パンツ♪
無警戒の子でフロントはお腹までチラリしちゃってます(笑)
バックはお尻がしっかり収まったパンツを接写!

二人目
ノースリーブの薄いワンピースの女の子
お母さんと買い物中~
透けないようにする為か、パンツも同じような色のしましまでした(笑)
フロントは警戒されてたので、バックから頂いてます!

三人目
電車でお出かけ中のJKちゃん2人組♪
電車の端に座ってる時に手すりに寄りかかってきたので慌てて準備。
凄い寄りかかり方で、逆に撮影し辛くなりましたが、お尻を超接写で頂いてます!
3人分まとめてお楽しみください♪
●動画サイズ 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.