ワンピースを着た私服Kちゃんの薄いグリーンパンツを拝見

ワンピースを着た私服のKちゃんのスカートの中を拝見させていただきました。
場所はセール会場で人でごった返す中、ママと一緒に化粧品等を見回っていました。
「人が多すぎるよー」とぼやきながらも楽しそうに商品を選んでいて、「そうだよね、お祭りみたいでなんだか楽しいよね」と内心呟きながらスカート内にカメラを突っ込みました。

最初はワンピースの裏地が邪魔してくれてましたが、何度か撮るうちに薄いグリーンのパンツをしっかり捉えることができました。

ワンピースなのでブラまで行けるかと思いましたが、中にシャツを着ていて残念ながらブラチラは拝めませんでした。

今回のモデルさんは結構お尻の形がものすごく良くて、逆さ映えするケツだなぁーなどと思いました。
お楽しみいただけましたら幸いです。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
備考:一部音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.