【完全素人】スピリットタン蛇舌のバカキャバ嬢に車内フェラさせちゃいました!

スピリットタンって知ってますか?
舌が切れてる?割れてる?やつです!

ししまるは知りませんでした(泣)

しかも左右自由に動かせるんですね!
ビックリです!!!

先日、キャバクラに行った時にスピリットタンのキャバ嬢がいたんですよ!
しかも、両方の乳首にピアスもしてるそうで!
そのキャバ嬢、見た目も悪くなく、スタイルはかなり抜群!!
しかも、エロオーラ出しまくりだったんです!!
が、しかし・・・

かなり生意気な感じなんです(泣)
全ての発言が生意気(泣)
全てが上から目線(泣)
なんなんだこいつ(怒)と思うくらい・・
が、しかし・・・
かなりバカなんです(笑)

「彼氏はホストでナンバーワンなんだよねぇ・・」
「付き合ってることは誰にも言うなって言われてるから、
誰も知らないんだよね・・」
「彼のお店のブログで私のことが話題になってって、他の女の客から・・」
などなど、お前騙されてるだけだろう!(笑)

っと思うような発言を連発です!
そんな会話の中で、
「スピリットタンだとフェラがすごい気持ちいいって彼が言ってたから、スピリットタンにしたんだぁ!」
なんて言っていたので、
「そんなに違うのかぁ?」
「そんな変わらないでしょ!」
「お前、騙されてるだけだよ~(笑)」

と、ちょっと小馬鹿にすると、
「じゃぁ、やってあげるよ!気持ちよかったらどうする?」
と言ってきたので、
「別に、気持ちよくてもどうもしないけど、絶対変わらないと思うよ!」
と返すと、
「いいよ、やってあげるよ!絶対気持ちいいからっ!」
と言う事で、店終わりで待ち合わせです!

ほんとに来るのか半信半疑でしたが、約束の場所で待っていると、
店にいたままの格好で登場です(笑)
夜中で暗かったので、ライトをつけてスイッチオン!!すると。
「眩しいよっ!(怒)」とか、
服を脱がすと、
「寒いしっ!(怒)」とか
いちいち面倒くさかったですが、
スタイルはかなり良く、フェラも結構うまかったです!(笑)
おまけに、両方の乳首にピアスもしていたので、そちらも鑑賞させていただきました!

終わったあとは、彼氏?のホストに店に呼ばれたらしく、
「彼氏が会いたいって言ってるから、店まで送って!」
というので、仕方なく店の近くまで送ってあげました(笑)
騙されていることにいつ気づくのでしょうか・・・(笑)
そんな、バカキャバ嬢の、車内フェラご覧下さい!

本編約9分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.