【完全素人】飲み会持ち帰り!20歳看護生に車内フェラしてもらっちゃいました!

以前、車内フェラをしてもらった看護生から久しぶりの連絡!

「久しぶりです~!元気ですか?」

「今、何してます?」

「良かったら来ませんかぁ?」と。(笑)

「え?急にどうしたの?」
と聞くと。

「今、同じ学校の友達と二人で飲んでてぇ~」

「二人で下ネタで盛り上がっちゃって(笑)」

「ついつい、この前の撮影の話をしちゃったんですよ!」

「そしたら友達がすごく興味持っちゃって!(笑)」

「それで連絡しちゃいましたぁ~!」
との事。

そういう事ならすぐ合流するよ~!!!
と言う事で、2人のいるお店へレッツゴ~!!
まずビックリしたのが、一緒にいた友達です!
大人しそうで、お嬢様風で、下ネタなんて話さなそうな感じの子なのです!
こんな子が・・・と想像するだけでもう興奮です!(笑)

すると看護生が、
「この前は楽しかったですよねぇ(笑)」
とか、
「撮られてる恥ずかしいけど興奮するよ!」(友達に向かって)
とか、ちょっと酔っていたせいか、上から目線(泣)
友達の方はと言うと、笑顔で

「そうなんだぁ(笑)すごいねぇ(笑)」
「私はそういう経験ないからなぁ・・」なんて返事をしていると、看護生が、

「やってみれば!絶対に楽しいから!」
なんて、訳のわからないプッシュ!!
少し間をおいて友達が恥ずかしそうに、
「やってみようかなぁ・・」
と、嬉しいお返事!!
家まで送るから、帰る途中でやってみよう!

という事になり車内フェラしてもらっちゃいました!

見かけによらず経験はそこそこあるようで、フェラの舌使いも
エロい感じで、タマタマも口に含んで吸ったり舐めたり大変です!

スタイルも良く、ぼど良い大きさのおっぱいも最高です!
乳首をクリクリいたずらすると、
恥ずかしそうに小さな声を出しちゃってます!

最後の方はかなり腰を振って、おもいっきり彼女のお口に
ピストン!ピストン!!
もちろん最後は彼女のお口に大量発射!!
そんな20歳看護生の車内フェラをご覧下さい!!

本編約12分02秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.