【完全素人】2画面!18歳美容師見習いの小さな女の子に車内フェラしてもらっちゃいました

知り合いの美容師見習いの女の子から久しぶりに連絡が来たのですが、
その内容が・・・

「もうすぐ彼氏の誕生日でプレゼントを買ってあげたいんだけど、給料日前でお金がないので少し貸してくれませんか?給料日に返すのでお願いします・・」と。
急にどうした?今までそんな事言ったことなんてないのに・・
と思いながらも、これはチャンス!?と思い、
「お金は人に貸すのは嫌なんだよね。後でもめたくないし・・」と返すと、
「そうですよね。変なお願いしちゃってごめんなさい・・」と。
「でも、彼氏にプレゼント買ってあげたいんでしょ?」と聞くと、
「はい・・」と彼女。

「だったら貸すとかじゃなくて、こういうのはどう?」と
彼女に車でフェラしているところを撮影して・・と一連の流れを説明をすると、「フェラするだけでいいんですか?」と返事が!

「そうだよ!でもおっぱいくらいは見せてね!」とお願いすると、
「おっぱいはダメです・・フェラだけなら・・」と。
ここで無理にお願いしてもダメだと思い、あとはその場の流れで持っていこ
う!と思い、早速その日の夜に会うことに!

ちょうど仕事の関係で知り合いに大きな車をかりていたので今日はこの車で行
こう!と思ったときにふと悪知恵が!!

そうだっ!車が広いから隠しカメラを付けて違う角度からも撮っちゃおう!!
と言う事で、車内のバレなそうな所にゴープロ設置!

どこに付けようか? 夜だと明かりは大丈夫かな?バレたりしないかな?
なんて準備をしているだけでちょっと興奮してしまいました!(笑)

夜に彼女と合流していざスタート!
少し前から知っている子なのですが、彼氏とラブラブなのも知っていたので今までそういう関係は一切なし!
でも性格もいい子だし、小さくて可愛い子だなぁ・・とは思っていたので
まさかこんな展開になるとは思ってもいませんでした!
まさか彼氏の為に・・

彼女も恥ずかしがりながらも彼氏の為にペロペロしてます!
少しおっぱいを触ってみると、
ん?意外に大きい?

小さくて細い子なので意外な感触にちょっと驚きながらも、
もう見たくて見たくてたまりません!
彼女に「おっぱい見せて!」とお願いすると、
「え?おっぱい?」と言いながらも服をめくってくれました!
すると綺麗で形の良いDカップがあらわに!
弾力もあってプルンプルンです!!

調子にのって次はかわいいお尻だっ!と思い彼女に、
「お尻見せて!」とお尻に手をやると、
「え?それはダメ!約束してないしっ!」と。(おっぱいだって約束してないしっ!)
と、彼女の心の声も聞こえてしまったので、怒らせてもいけないと思いすぐに
諦めました(泣)
最後はもちろん彼女の可愛いお口に大量発射です!
彼氏にプレゼントを買うために頑張った彼女をどうぞご覧下さい!

本編約8分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.