いかめし第十一話 顔出し!黒髪ボブJK&スレンダーお姉さんの二人分!超鮮明、会心の撮れ高!!Wでシミ!

内容
一人目
スレンダーなお姉さん
唇がとってもセクシーでした
こちらはホーム待ちからのスタートですが
そこでまず捉えたのは
スカートの裏地から透けた
お姉さんのセクシーパンティです!
とってもいやらしいです
興奮したまま一緒に乗り込みました
車内は混んでいましたが
調度いい具合に太陽光も差し込み
背後からの単調撮りにはなりますが
純白サテン地の小さい形を履いた
お姉さんのセクシーショットを堪能していただけるかと思います

二人目
ショートボブのJKちゃん
量産型のJKといったところでしょうか
まずは本屋にて
怪しまれないよう追跡
すると本を手に取るための前屈みです
1回目は逃しましたが
待つこと二分程
二度目の前屈み
ススッと回り込み、直下撮り
すると鮮明過ぎて
危険な隙間とハ○毛とシミが映っていました
電車に乗ってからもうまくポジション撮りです
ここでは終点駅手前で床に置いたリュックを手に取る瞬間を逃しませんでした
その後のピョンっと飛び上がる瞬間も
たっぷりの光量と相俟ってとってもいやらしい映像が撮れました
といった完全フィクション作品です

〇再生時間:8分16秒
○容量 : 1.85GB
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.