隙まみれ4

まず悪い点
後ろも前も撮っていますが、画像見てわかる通りなんか光足りなくてもやーっとしています。
終始こんな感じです。

って書いたけど後ろからではハミ毛もしっかり鮮明にわかるシーンあるし、前も案外いけるんじゃね?あれ?どうなんだろ?(酔っ払い)ってなっています。

車内→ちょっと階段です。

電車降りる前の前かがみで…びーちく…見えちゃってますね。
※前かがみそのものはそこまで一瞬でもなくブラ紐や浮きブラは見えますが 肝心なものはコマ送りしないと見えないレベルです※
2回前かがみするとこ撮っていますがどちらもコマ送り絶対です。
スマホじゃ厳しそう。

ただその一コマにどれだけの希少価値を見出すのか…もう勝手にしてくれってかんじです。
mp4 5分42秒 1.17GB 1920×1080 29000kbps 一部音声なし

書き忘れてた。
前かがみ2回目撮るまでの間に今撮れるだろ!ってタイミングで下からぼけーっと撮ってるんですが、直視に意識が行き過ぎてカメラ忘れてました。ごめんなさい

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.