敬語で話す色白 超美肌の20歳② 顔射 無修正

めちゃくちゃ美肌で圧倒的なツヤツヤすべすべです。

アソコもアナルも超ピンク色でびっくりしました♪

会ってお茶してなんやかんやでそのままホテル入ってしまうという出会い方でした(笑)

いつも僕に対して物凄く丁寧に敬語で話してくれるので、まったく今時関心なお嬢さんです
育ちの良さが見えます(^^♪
エッチではいつもご主人様感覚を味わえるのでお気に入りです♪

今回のもフェラからしてくれますが。
誰に教えてもらったのか、なぜかちゃんと、ディープスロートで奥まで咥えてくれて、
玉を舐めているときも、ちゃんと手を留守にさせずに竿をさすっているのが上品です(笑)

正常位で綺麗な美マンに挿入してひとしきり突いた後に横向きにさせて
側位で突きます、張りのある綺麗な肉付きのあるお尻が揺れるのたまりませんのでつい
スパンキングで叩いてしまいます(笑)

次にバックに移行して綺麗なアナル見ながら尻をむんずと掴んで欲望の限り突きます。

そこからまた側位になり、尻を掴んでおっぱいを揺らしながら突きます。

正常位になったら、自ら僕の乳首を舐めに抱き寄せてきてくれる優しさ!?
たまりません♪
「そろそろいくよ?」って言うと
「顔がいいですか?」と自ら忖度してくれる優しさ!?
そして「いいですよっ顔に出してくださいっ」と言われ射精感マックスで
イク瞬間も「出してくださぁいっ」と言われてたくさん顔に射精してしまいました(^^♪
こんな品の良い子に育ててくれてお父さん母さんありがとうございました♪
プライベートな趣味の生ハメ撮りなので臨場感は抜群です!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.