【制服JK】さかさんぽ No.038 悲劇のセーラー服JK!パンツだけじゃなくて下乳まで撮られちゃった!【顔出し】

ご無沙汰しております。
制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。
さかさんぽ No.014と同じセーラー服を着た女の子を見かけたのでストーキングしてみました。

偶然ドラッグストアですれ違い、すぐに尾行を開始しました。
建物の2階にあがるため、一人用のエスカレーターに乗ったので、急いで後ろからついていきました。

最近のJKは短い靴下を履くのが流行っているのかな?
エスカレーターで前に立っているJKの足が見え過ぎててエロくて。
そしてスカートの中は…、ピンクサテン!(゚∀゚)

音楽聞いてるみたいだし、警戒心も薄そうだからスートキング決定!
百貨店、駅のホーム、電車内、徹底的に粘着させてもらいました。
今回の見どころは、なんといっても「JKの下乳」!
電車内でじっくりパンツを撮っていたところ、大きな駅について、たくさんの人が降りていきました。

そのとき、この子が空いた席に座ろうと鞄を拾い体制を変えたのですが、他の人に座られてしまい、困った様子。

体制はドアに背を向けたまま、手すりを¥と腕組みをするような格好になり、隣に座っていた私のカメラからは下乳が丸見えです(´∀`*)
Dくらいありそうな巨乳さんです。手すりにおっぱい押し付けてます。
降車時にその手すりを入念に触ったのは言うまでもありませんね(笑)

●再生時間:8分43秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:59.94fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.