(k) ななちゃん01 動画

モデル:ななちゃん(k)
 ななちゃんは師匠作品の中でも初期に人気のあったモデルさんです。
 一時期は師匠と付き合っていたという話もあったような。。。
 そんなななちゃんは白ブラウスにプリーツスカート、ハイソックスというThe征服という感じの衣装を纏いながらお布団ですやすや。
 そのスカートをめくるとフロントのお花模様が可愛い白のテカテカパンツ!
 さらにお揃いのデザインのブラをめくれば、大きくてとっても柔らかそうなおっぱい!
 最後にパンツをめくればぽこっと小陰唇の飛び出たアソコが丸分かりです!

 作品としては初期頃の物という事もあり画質が粗い&模細工もあるので、少々物足りないかもしれません。

再生時間:00:48:06

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.