【フルHD】検診車生着替え隠し撮り・スレンダー巨乳さん3回目の検診32

2か月に1~2回ほど色々な会社や講演会などで
健康診断をしております。
その中で、再検査の必要のある方には再度検診をしていただく場合がございまして。
もちろん、私好みの女性には申し訳ないですが、何度か再検査をお願いしております。
俗にいう職権濫用というやつでございます。

今回の被写体は、スレンダー巨乳さん3回目の検診です。
ご無沙汰しております。色々と事情がありまして前回の投稿から間が空いてしまいました。申し訳ございません。
さて、この方なのですがリピートで何度か検診をさせていただいております。
所謂健康オタクというやつですね。
私としてはすごく有り難いのでなによりです。
前回の検診より間が空いておりましたので時間の経過を楽しんでいただけましたら幸いです。

【時間】03:51
【サイズ】236MB
【フレーム幅】1920
【フレーム高】1080
【フレーム率】29フレーム/秒
【ビットレート】8589kbps
【オーディオビットレート】128kbps
【オーディオチャンネル】2(ステレオ)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.