【TバックOLさんの試着室】☆柔らかフォルムの超絶シルク肌尻!

この商品は試着室でOLさんが
お着替えしている動画です。

体のラインがくっきりわかる紺色のワンピースを着た
癒やし系お姉さんが今回のターゲットです。

白ブラジャーと格子柄のロングスカートの
2点を試着しています。

服を脱ぐ時にワンピースの後ろホックが
なかなか下がらずに苦戦中・・・

腰を極限までエビゾリにして、
お尻を突き出してなんとかワンピースから脱皮します(^^)
脱皮した真っ白なキャパスは、
絹のように柔らかそうなきめ細やかな超絶シルク肌!
お座りして試着する時に覗くTバック越しのお尻は絶景です!
あんな細いので隠れるんだ・・・
柔らかフォルムの超絶シルク肌尻に癒やされてくださいませ(^^)

■動画時間:7分37秒
■顔モザイク:有
■音声:有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.