J○のお着替え フルハイビジョン画質

こちらは北関東の、ちょっとマイナーな海水浴場で撮影したものになります。
夏の途中に撮影機材をパワーアップさせましたので、そちらの高画質のカメラでの作品です。

一組目はキャバ嬢のような2人組!ヒョウ柄の水着をしたお姉さんは水着の上にオッパイが乗っかって、はち切れんばかりです^^楽しそうにピョンピョンするたびにオッパイがプルンプルンして、今にも乳首がこぼれてしまいそうでした。

二人目はワレメがクッキリ見えちゃっている、笑顔が可愛い女の子!健康的な体でとってもいやらしいです。お友達と3人でビーチバレーを楽しんでいますが、お友達もこの子の股間について注意してあげればよかったのに。ごちそうさまです。

三組目はメインの子たちです!J○の5人組!右側の白いTシャツを着た子が地味系だけれどとっても可愛い?惚れました。きっとこの子のことを好きなクラスの男子たちがたくさんいるでしょうね^^クラスメイトがこんな下着と同じような水着姿をしていたら、それだけでシコシコものです。とっても地味系なのに、この魅力はなんでしょうか・・・きっとこの子たちも数年後には化粧を覚えてオトナの女性になるんでしょうね。

収録時間 : 0:05:09

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.