【臨場感ちかん#3・清楚美人妻】ソフト痴漢体験したい→お約束は守ります→約束無視→グチョマンだった件

※タイトルは文字数の関係で多少省略してますが、本タイトルはこちらです↓↓↓
『【臨場感ちかん#3・清楚系美人人妻】ソフト痴漢体験したい→わかりました!お約束は守ります!→速攻で約束無視の生マン→実はグチョグチョだった件!』
※本編に目線などのペイントはございませんが、リアル人妻のため口元をモザイク処理しています
==============

今回は痴漢願望を持つ美人人妻様からご相談をいただきましたので、せっかくだから鮮明なカラー動画を撮ってみました!

美人人妻の条件は
・ソフト
・触っても衣類の上から
とのこと。

む~ん、、
これでは俺の想い描いている動画が撮れないではないか!
俺は彼女に紐パンを履いてもらい引っぺがし、生マンを触りたいのだ!!!

まあ、いっか!
とりあえず面接しちゃえ!!
ってことでスタートしちゃいましたw

だが、、、
どうやってカラー動画を撮ればいいのか??
面接に現れた彼女はロングスカート
俺の少ない脳がフル回転!
そして、、
閃いたっ!

そうだ!彼女の脚にカメラとライトを装着しよう!

この方法ならロングスカートがかえって好都合になる!
いや、待てよ
ロングスカートじゃ捲るのに無理があるんじゃないのか!?
またしても俺の少ない脳がフル回転!
そして、、
閃いたっ!!

スカートってサイドにファスナー付いてるやつが多いよな!?

とりあえずスタイルチェックってことで彼女を立たせ、その場でクルっと回ってもらった、、
あった!!サイドファスナー!!

そうとわかれば、まずもっともらしいことを言って【紐パン】に着替えてもらい、
これまた適当なことを言って、カメラとライトを脚に装着!!

でけたっ!!

ということでさっそく電車へGO!

しかし、、
乗り込んだ電車内では良いポジションを確保できなかった・・・

しかたがないので、近所のスーパーへ!

そして、
いきなり!ステキ なファスナーを下ろしてしまった!
そして、
いきなり!ステキ な紐パンの上からクリあたりをスリスリ!

う~ん
困惑気味の彼女の表情がタマラン!!!

そして、
もちろん【紐パン】を強奪!

おっと、ここでハプニング発生!
紐を解いたおぱんちゅを落としてしまう俺!

周囲にバレてしまう
このピンチを切り抜けなければ

俺の少ない脳がフル回転!
そして、、
閃いたっ!

そうだ!拾おう!

回収成功!脳を駆使した甲斐があったのだ!

彼女のま〇こはすでに濡れていた!いや、濡れてるなんてもんじゃない!
下手したら糸引いてるんじゃないのかってくらいに、、
後に動画を確認したらやっぱり!!

ひとしきり彼女の生マンを楽しんで

イザッ
再び電車へGO!

今度はベスポジゲット!

すでにノーパン状態の生マンに触れてみると
先ほど以上にグチョマン!!

う~~~~~
興奮マックス!
彼女はそれ以上興奮状態にあるようだっ!

道中何度かイッたのではないかと思われる表情もこれまタマラン!!
さすが人妻!
その表情のエロさったらw

電車を降りさっそくま〇こチェック!
何だこりゃーってくらいにぐっちょぐちょでした!

いや~~~
十分に楽しませていただきました!

女は30代で性欲が増すというが
本当だったのだ!!

・完全しろうと作品の為、予告なく削除する場合がございます。
31分25秒 FHD MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.