姉の長女(制服処女)にフェラを教えて口内射精

私38歳、姉40歳。姉には子供が二人いますが、4年前に離婚したため母子家庭になっています。

その姉の長女がどうやら最近性に目覚めたようです。
C2ですからそういう年頃でしょう。彼氏ができたらしく、エッチ系のことも経験しているようで、一体どこまで経験しているのか本人に聞いて欲しいと私が姉から頼まれたのです。

長女に聞いてみると、どうやらフェラまではしたことがあるらしいことが分かりました。でも彼氏が気持ちよくなっているのか分からないといいます。そんなことを話しているうちに、私が姉の長女にフェラを教えるという願ってもない流れになったのです。もちろん姉には内緒です。

この映像は、カラオケに行って長女にフェラを教えた時のものです。C2なりに一生懸命に舐めて咥えていますが、やはり歯が少し当たって上手とは言えませんでした。それでも言われた通りに一生懸命にペロペロし、上手くなろうとする態度は健気でした。私にとっては初めての近親者との性的接触ですので緊張しましたが、背徳感からでしょうが大変興奮しました。

最後はC2の長女の口の中にたっぷりと射精しました。まだごっくんはできないようなので、次のチャンスには是非教え込みたいと思います。

フレーム幅:1280
フレーム高:720
14分19秒、HD動画です
音声有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.