ショップ店員 逆さ撮り part12

皆様こんにちは(^^)/
食い込み大佐です。
ショップ店員さんのパンツシリーズ第12弾です。

一人目はスタイルがめちゃくちゃいいお姉さんです。
生足、綺麗な太もも、タイトなニットミニワンピースで最高です♪顔もエロいですw
パンツはピンクでした♪似合ってますね。
そしてこのお姉さん、どうやらモデル業を実際にしているみたいです。
(インスタ特定しましたw売り上げ状況が好調の場合は、特典で公開を検討してます。)

二人目はおっぱいがでかいギャル風お姉さん。
少しムチムチな体が、エロいニットワンピースのおかげで引き立ってます。
パンツは白の花柄パンツでした♪ ムチムチなお尻なため、少し食い込み気味です(笑)
そして店を出るときに、コソコソと他の店員と笑っていたので、多分バレたと思いますw

三人目はショートカットのお姉さん。
このモデルさんもスタイルがいいです。少しハスキー声なのがまた最高です。
最初に声をかけたとき、すごい睨まれてしまいましたが冗談を交えながらなんとか
緊張をほぐせました。購入する気もない靴のことを聞くふりをして、カメラを差し込むと、 お姉さんのパンツはグレー系のパンツで意外と地味w 途中でペロッと舌を出しているシーンもいただき、最高でした。

モデル3名
ファイル:MP4
再生時間:02:35

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.