忘年会帰り? 朝方、シ●ヤの裏路地で寝ていた大学生風ムチムチ女の剛毛マンコに中出し

たまにシブヤで飲むんですが、深夜から朝方にかけての時間帯って泥酔した女がその辺にゴロゴロ転がってるんですよね。連休前とか特に。
あれって治安の良い日本ならではの光景ですよね。
海外なら間違いなく身ぐるみ剥がされるでしょうね。

普段、そういう素性が分からない女って色んな意味で恐いので手を出さないようにしてましたが、今回見かけた女は清潔感があったし、顔がドンピシャでタイプだったんです。
しかもカラダがすごくエロくて。

洋服越しで見てもオッパイやお尻、腰回りの肉付きがよかったので無意識のうちにタクシーで連れ帰っていたというほうが正しいかも知れません。
どこか田舎くさくてファッションセンスがダサイのにもソソラレましたね。
そういう芋っぽい女に昔から惹かれるんです。

家に連れ帰って服を脱がせたら想像通りのエロいカラダをしてました。
特にお尻や腰のクビレが僕の好みで。
ちょうどコンドームを切らしていたのでナマで挿れてやりました。あまりに気持ち良過ぎたので、思わず中に出しちゃいましたよ。
どうせこんなことしちゃうと中に出そうが外に出そうが大して変わりませんのでね。。
あんなところで寝ているほうが悪い、なんて言ったら叱られますかね?

【内容】
動画ファイル
時間:47分49秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.