【ノーモザ】横浜のギャル19歳に「大量ぶっかけラリホー♪」

はじめまして、私は手の届かない相手を昏睡させて悪戯をするのが趣味な変態です(笑)

この動画の獲物は、19歳まいかちゃん。
バイト先でJKのころに知り合った女の子です。
S気質な彼女で、バイト中もよくいじめられました。

そんな彼女にカメラを始めたからモデルになってと頼み込みました。
まったく、相手にされなかったんですけどお金に困ったみたいで「ポートレートなら」といってきたので、「パンチラありのポートならいいよ」というと嫌な顔されましたがOKしてくれました。

彼氏の誕プレを買うためだったみたいです。
当日、ホテルでポート撮影してましたら「まだ~」とか「こんなポーズできない」とか・・・。

ここでキレては元も子もありませんので我慢。

カラオケしながら飲むことを提案!

酒が入るとノリがよくなってきたので、飲み比べゲームと称して飲ませまくる。
そして、いよいよ強烈なラリホー入りのお酒を一気飲みさせました。
そして、悪戯開始です。

彼氏いるんだよな~とか思うと余計に興奮しますよね~!
まずは、髪の毛をクンクンしながら、なでなで。

この時点で、私のチンコはヨダレをダラダラたらしまくりです。
カウパー汁を、彼女のお尻に擦り付けたり、おっぱいを舐め舐め、もみもみ!
そしていよいよパンツをずり下ろしてご対面!
エロいおマンコしてます。

カラカラに乾ききっているおマンコを嗅ぐとほんのりとおしっこの匂いが!たまらんです。

ローションを塗りたくりヾ(・ω・*)なでなで
用意していたバイブを一気にぶちこんでやりました。
まったく無反応・・・。

モロコシヘッドのローターもだしてクリも同時にいじめてみると、愛液をダラダラと垂らしながら、あそことアナルがヒクヒクしてます♪
これがたまらなく好きです!!!!

おもいっきり堪能したあと、まりかをひっくり返してアナルを指でいじめながら、シコシコ!

普段のオナニーと違ってチンコが、はちきれんばかりに真っ赤に充血してます。
一瞬で「イクッ」一回目のドピュは、まりかのお尻を飛び越えてヒザ近くまでとび、そのあともこれでもかってくらいに精子がドクドクとまりかのお尻に!
(ハンパない量の精子なのでひかないでね(笑)

私の大量の精子がまりかの割れ目の中へ流れていきました。
くそ生意気な女にぶっかけるのは最高ですね♪
同じ趣味をお持ちの方が見ていただけると嬉しいです。

再生時間:00:11:01

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.