【素人個人撮影】≫みお全編

6月某日 都内某所にて


今回は「みおちゃん」w
若者の街でゲットしましたw

女優の多部未●子をおさなくして
少し背伸びしてる感のある、チャラ目のミニマム娘ですw

美形!だけど少しポチャ気味かもwまだまだ手足が伸びきっていない感じの体つきw手のひらサイズオッパイw
張りがありまくりのジューシーボディーw

スクミズ?の日焼け跡が青春の日々を思い出させるw
きめ細かい、つるんつるんの肌が絶品w

性格も明るい感じで常にノリノリw生挿入w
楽しく撮影できましたw

その、みお全編は・・・

制服に着替えてセクハラ全身撮影w

⇒パンツの上からデンマ攻撃wなれない刺激に手が「助けて~」w
⇒カメラの前で公開オナニーw
⇒オジサン立ってきちゃったのでwみおちゃんのご奉仕タイムw
⇒あんまやらないってわりにw舌遣いがチョー気持ちいいw
⇒パンツ脱ぎ脱ぎwついつい無言にw
⇒ま●こが液でぬるぬるしてきたのでw当然のように生挿入w
⇒正常位→後背位→正常位w膣が小さすぎw耐え切れず発射w
⇒シャワーシーンw
ですw

・動画 54:37 
・出演者のプライバシー保護の為、目線・局部周辺にモザイクあります。
・衣装は撮影用として撮影者が用意したものです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.