カフェ店員さんのお尻のぞいちゃった♪

カフェ、スーパー、100円ショップ、ドラッグストア‥‥

店員さんが黒のスキニーを履いてることって多いですよね。

制服の代わりに黒のボトムを指定されているのでしょう。

変態でニートでダメ人間なボクは一生懸命働いている彼女たちをえっちな目で見てしまいます。

だってピチピチなんだもん!

お仕事に集中して無防備にお尻を突き出したり‥‥

シャツがめくれ上がっているのに気付かず腰からパンティーが見えちゃったり‥‥

現実では周囲の視線を気にしてじっくりガン見することは出来ませんので、この動画を見てスッキリしてください。

モデルさんは黒髪ロングで清楚系なJDくらいの女の子です。

細見なのにお尻が大きく、真面目そうな雰囲気とのギャップがたまりません。

お尻を突き出すと衣装がパツパツで破裂しそうでした。終始お尻突き出してますが(笑)

前屈み、しゃがみ、四つん這いを舐め回すように撮影、8分間突き出し見放題です

・再生時間 08:17
・形式 MP4
・解像度 2560✕1440
・サイズ 993MB
・フレームレート 30fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.