そんなにケツ振ったらすぐ射っちゃうだろ!

※※ 注 意 ※※

こちらは縦撮り映像です

超~タイプの長身美女お姉様の白桃プリンプリンヒップ!

遠くからでも極上女尻だとわかり即追跡開始!のはずが…
セミナー講師?ゲスト?だった為、2時間以上待たされましたwww
でもこのケツは何時間待っても撮りたかった極上物!!

白コーデされた全身からイイ女オーラが溢れ出ており
レースのTバックが透けたお尻は衝撃的すぎて鼻血が出そうでした(笑)
当たり前ですが終始フル勃起状態での撮影です。

とにかく、尻肉の動きが官能的というか…何なんでしょう。。
パァーンと張り詰めたお尻をグニュんグニュんと廻す様は
余りに淫靡でイヤらしく、正気を保つのが困難でした。

身長は165~170位。20代後半。個性派美女。
貴賓室にいたのでまあセレブ様でしょう。
まさに「イイ女はケツで魅せる」を見せて貰いました(≧∇≦)v

※一部スロー再生有り
■動 画 形 式:mp4/H.264
■動  画サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:1.25GB
■フレームレート:59.94fps
■収 録 時 間:8分1秒
■画     質:FHD
■音     声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.