ナンパ隠撮ハメ撮り日記3[じゅり20歳キャバ嬢]

今回の作品は、音楽仲間と一緒にキャバクラ行ったときに隣についた子です!
結構バカそうな感じだったww
でも意外と意気投合して、とりあえず連絡先交換!
ダメもとで次の日に一緒にご飯でも行こうって言ったら来てくれた!
そっから同伴に誘われるのかな?って思ってたけど
「今日はこのあとお仕事?」
「今日はお休み!」
って感じでお休み発覚!
「ならうちで飲み直さない?」
「いいよー!」
すんなりすぎwww
そんな感じで超すぐやれましたwww

結構細くてスタイルもいいし、想像通りのドエロw
中が閉まっててめちゃ気持ちよすぎて結構すぐいっちゃいましたwww
変ないき方しちゃったけどごめんなさいw
今度からは気をつけますw

雑談

イチャイチャ

フェラ

手マン

正常位

騎乗位

バック
です!

動画時間 19分17秒
動画形式 MP4
※音声やシーンを一部カットしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.