両手がふさがっているセーラー服コスプレ美女にチカンしちゃいました!!(tikan092)

満員電車に乗ったすらりとしたスタイルの良いセーラー服コスプレ美少女!!
右手にカバン!左手にジュース!
これは…両手を拘束されたも同然のラッキーなシチュエーションですね!!

後ろに付いて、一緒に電車に乗りました!

後ろにピタッとくっ付いて長めのスカートをめくり上げました!
腕は、腰をぐるっと抱きしめるようにマソコに!!
大事な部分をパンツの上から攻撃です!!
筋を多めにこすってあげました!!
じんわり濡れてきたみたいです!
まんすじをなぞったらパンツをずらしてマソコの穴をパカー!!
毛も薄く、柔らかなお花は多分ピンク色です!
間違いありません!!
栗に触れると太ももがビクッ!て動きます!可愛いです(笑)
パンツを大きくずらしてマソコをくちゅくちゅしちゃいましょう!!
そして、パクパクしちゃいます!!
電車が駅に到着するまでひたすらくちゅくちゅパクパク~!!

次の駅で他の乗客に押し出されちゃいました…
3分くらいでしたが久しぶりに、ありがとうございました!!

(4分19秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.