見つけたKちゃんはいつもでも生P File.02

私の持論で「生Pを1日でも履いてる制服女子はいつでも生P」と思い、複数の制服女子よりも狙いをつけ数日間に渡り覗いた作品です。

わりと住宅街が近く、Kちゃんも多く利用するとある駅付近で物色している時、階段で偶然にも吹いた風で瞬間的に白い布が見えたセーラー服を着たKちゃん。急いで跡をつけ改札で白の生Pをしっかりと確認したのでターゲット確定。

他のKちゃんと比べ朝が少し早く、コンビニで朝食とおやつを買うラッキーな展開。

コンビニ内は適度な混み具合もあり、たっぷりと白の生Pを鑑賞させてもらいました。店内では屈んだりしてくれるし最高です。

最近のKちゃんとは違いお化粧もせず、シンプルな白Pはたまりません。お会計を済ますとそのままホームに向かって移動を開始。

電車を待つ列に一緒に並び撮影しようとしたら、買い物した袋をカバンにしまうまさかの行動。屋外の明かりでたっぷり生Pを鑑賞させてもらいました。

この日以降このKちゃんと出会う事が少なく、最終的にトータルで3日間でこのKちゃんは終了。いつも見かけるのは雨の日と言う事から、どうも普段は自転車通学ではないかと思っています。

今回の作品では1日間分だけを収録しましたが、人気が有れば自分がたっぷり抜いてから続編を検討します。
やはりセーラー服を着た女子は最高!
※IMPの準会員です。

再生時間 合計 3:28 ・FHD ・60fps・音声あり
※音声(無音化を含む)、映像は一部加工しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.