190408(tikan099)平成~令和!スタイル良い制服コスプレ女子のオマーン湖を最初~最後まで!くぱぁしちゃった!!

今回は美人でスタイル良いス制服コスプレ女子です!!
足も綺麗で細く身長も高くて事務所にでも入っていても不思議じゃありません!!

15時過ぎの電車です。
扉の端っこに立ったので近づいて少し観察。
人が居なくなってからスカートにカメラを突っ込みました!
ちょっと触って様子をみてから指入れくちゅくちゅです!!
触っているうちに、あそこだけじゃなく声まで漏れちゃってます!
あまり声出すと周りに迷惑なのですが、今日は特別に許してあげました(笑)

最初から最後までくちゅくちゅくぱくぱ!
今回は、まんまん多めです!

チカン時間も3分以上あります!

綺麗なモデルさんありがとうございました!!
最初はまだ明るかったのですが終わったころには空は薄暗くなっていました。
(4分33秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.