tikan023,めっちゃ可愛い女子○生を後ろからチカンして来ましたー!

チカン風シリーズ22回目です!!
モデルは、ミニスカートのめっちゃ可愛い女子○生!!
こーゆータイプのスカートってチカンしやすくて大好きです!!
電車は明るく、横と後ろをキープ!
早速、囲み取材お願いしましたー!

先ずはスカートの中身を観察してから
かるーくさわさわしてみました!

あんまし反応がないですねぇ…
ちょっと観てみましょう!
ラッキー!!
今日も、生脚&生白パン!!!

抵抗しないのでいつものようにどんどん行きますよー!!

今回も、Tバックにして穴に指を突っ込んだり!!
思いっきりパンツを引っ張ってアナル出しちゃったり!!
今回めっちゃパンツが脱がせやすい!!
おっと駅に着いちゃったけどまだ行かせません!
もう一駅だけ付き合ってもらいます!

今回は、画質も角度も最高!!
アナルもまんこも全開!!
眩しすぎるー!!
※まんこの穴はボカシています。尻アナは無修正です。
○○駅に着くまで(4分くらい)穴を開拓しました(笑)
周りの視線が気になったのでモデルさんを電車に残し退散しまーす!
モデルさん今日はありがとうございましたー!!

(5分02秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.