ココミちゃんにVRホラーを。。。でもすぐにエロい展開になって。。。

【内容】
ココミちゃんが前に私服でいた時に撮影しました。。。
VRのホラーを見せたいからとゴーグルをつけてもらいました。。。
でも再生ボタンすら押さずにエロいこと開始です。。。
VRはもう目隠しとしての役割しか果たしていません。。。
前にエッチなセクハラを受けて、今回も最初からエロいことされるのをわかっていたのでしょうか。。。
横になってもらって、電マを当てます。。。
電マには色々なモードがあるので一つずつ試していきます。
ビクン、、、ビクン、、、気持ちいいの我慢してるみたいです。。。
おっぱいを丸出しにして続けます。。。
声が出てきました。。。
ここで新アイテムの登場です。。。
強制的にマングリ返し状態を作り出すSMグッズです。。。
Amazonで買いました。。。
これで縛って、また電マです。。。
ずっと耐えてます。。。
友達のお兄ちゃんに何の断りもなく何回もセクハラを受けて困っている、でもこの状況に興奮している。。。
そんな心境なのでしょうか。。。

今回は縛ってくるし、エスカレートしているなと。。。
どうしよう、、、そんな気持ちでビクンビクン感じているのかもしれません。。。
最後に、体の自由を奪って支配欲を満たした僕は勝手にパンツを下げました。。。
強制マングリ返しパンツ下げです。。。
「マンコ開いてよく見せてごらん」
ココミ「うう、、、ううう、、、」
なんとも言えない声を漏らしながらクッパリと開きました。。。
そのまま徐々にクリを弄り始める彼女は一体どんな気持ちだったのでしょうか。。。

ファイル形式:MPEG-4
解像度:1920×1080
再生時間:9分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.