190222(tikan098)スレンダーな制服コスプレ女子●●のまんまんをくちゅくちゅしちゃいました

今回は可愛いスレンダーな制服コスプレ女子です!!

今回も帰宅ラッシュに可愛い制服コスプレ女子発見!!
ちょうど後ろに大きなキャリーバックがあって逃げ場がない!!
車内も暑かったのでブレザーを脱いじゃって両腕もふさがっちゃいました!!
チャンス!!
横から接近して、赤外線にスイッチを入れてスカートの中にカメラを突っ込みました!

足が細く、お尻も小さいのでパンツがすぐにズレておしりをぱっくり!!
ほれほれ!穴をご開帳です!!

そして、次はまんまんを丸出しです!!
角度ナイスー!
後ろから入っちゃいそうですが我慢(笑)
指入れくちゅくちゅです!!
濡れちゃっているのでとてもはいりやすかったです!!

特快なのでちょっと長めに出来ました!
次の駅でモデルさんが降りたので終了です。

今回は、まんまん多めです!

チカン時間も3分以上あります!

(5分57秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.