声掛け&痴漢行為2020SP

6人の被害者が出演しています。

~1人目~
本屋でターゲットにされた眼鏡少女。
キュロットですが下からパンツ丸見えです。
かわいらしいロリパンいただきました。
店内で急に声かけてごめんね!

~2人目~
本屋で見つけた芋少女。
ムラムラしていたのでいつもより過激に悪戯しちゃいました。
ショーパン越しの痴漢です。
本屋でのリアルな痴漢行為をご覧下さい。

~3人目~
駅で見つけた芋JK。
エスカレーターで盗撮後に外で声掛け。
盗撮注意喚起&「生パンだと危険だからね」と教えてやりました( ´艸`)

~4人目~
本体はプレミアムになる予定だった子です。
AYN好みの芋JKです。
某100円ショップで盗撮&スカートめくりあげをしてやりました。
本当は最後に外で声掛け&盗撮バラしをする映像を撮影していたのですが、、、ファイルを紛失しました(恐らく上書き)無念です。君の怯えた表情をまた見たいよ。

~5人目~
JDさんかな?
イヤホン付けてる女性は盗撮成功率&無茶しても何とかなる率はひじょ~~~に高いです。
この子も隙だらけて撮りたい放題でした。
最後は声掛けでかわいらしい顔と声を収録してります。

~6人目~
スタンダードなW撮り作品です。
立ち読み中に逆さどりをされるJDをご覧ください。

今作品は19分ちょいありボリューム満点な作品になっておりますwww
普通の盗撮に飽きた方は是非!!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.