電車内で痴漢撮影動画68(ロンスカOLの喰い込みパンティーゲット編)

今回の動画はブログの備忘録5番に書いたOLさんをタゲちゃんに選んだ時のものなのであります。

いやはや、昨年はほんっっっっとうに!!ロンスカだらけでしたよね。

もう師のみなさんは「ぬぅあんだこれは!!(T_T)」と駅でオロオロしてたことでしょう(笑)

ええ、この日もタゲちゃんにはならなさそうなロンスカとかそんなんばかりでしたが、その中で、わりとおとなしそうな生足のOLさんがいたんですな。

すごい混雑でしたのでムギュ~っとくっつくのは可能だなと感じたもののスカートが長いので迷いました。

でももう電車が到着するというのに、どこにもむおっ(゚∀゚ )となるタゲちゃんがいなかったんです。

こういうことってよくありますよね(^_^;)

そんな感じでしたがオタオタしてると他のリーマンに後ろをとられてしまうので、とりあえず列に並びました。

でもこれが大正解!!

なんとこのOLさん、パンティーが完全なTバックだったんですよ(*´Д`)ハァハァ
黒髪清楚系なのに意外…でもよく考えたら最近はみんな黒髪ばかりなので、じつはチャラい娘なのかもしれません。

昔と違って地雷シブ系が見分けにくいのでよーちゅーいだとブログで書いたあの話と通じますね(笑)

もちろんこのタゲちゃんは安全性も確認しています(笑)

お顔も天然っぽい感じでしたので、「これはイケる(゚∀゚ )」と判定しました。

動画の中盤くらいに触手でお尻と太ももの付け根をモニモニっとしてるシーンがあるんですが、じつはですね、おさわりを楽しんでるじゃないんですよ。

あれ?パンティーがない?

そう思ってしばらく探してたんですな(笑)

やっぱりスカートの中でパンティーを喰った瞬間が1番幸福感があるんですよね~(・∀・)ニヤニヤ

さわってはいけないものをゲットしたという快感です。

で、そのあと股間の方に滑り込ませていって確信しました。

なるほど、これはTバックになってるな( ゚д゚ )

むおっ(゚∀゚ )

本当は薄生地パンティーと生尻の感触を一緒に楽しみたかったですが、本物だとこーいう予期せぬ出来事があるものです。

というかそんな都合よく理想的なパンティーを履いた女の子に出会えるわけがないので(笑)

ロンスカじゃなければもう少し臀部のほうまで攻めることができたと思いますが、この手のスカートではさすがに難しかったですね。

ちなみに、触られてるOLさんは恐怖でかなり固まってましたな。

途中でたまに脚が震えてるのが動画でもおわかりいただけると思います。

この恐怖でビクついてる感じもきっと師のみなさんなら興奮できるはずです。

ええ、これ以上多くは語りませんが、この感覚わかる人はわかるかと(笑)

そーいえば、最近パンチラ系作品でも喰い込みTバックが増えてるような気がしますな。

もしかすると実際に喰い込み系パンティーを履いた子は増えてるのかもしれません。

くれぐれも触手で実態調査しないように気をつけましょう(・∀・)ニヤニヤ

動画:7分02秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.