【動画】ロリかわいいテニス少女の美肌ふとももを堪能

久しぶりのテニス美少女作品。春よ早くこい。
今作にはロリロリ感の半端ない新しい子も、もう少し大人なお姉さんっ子も、過去作に登場した子も出演します。

「若くて、きらきらで、ピチピチのふとももがすぐ近くにあるのに凝視することは許されない・・・」

そんなのおかしいだろ。
じゃあなんでそんなエロいふともも晒してんだよ。
そんな我々の怒りを生み出す不条理をぶち壊す作品。

ずっと自分の中で「ふとももオカズビュッフェ」にしてて公開してなかったんだけど、色々時間もできたんで公開します。

15min(2GB越え)の大容量です・・・
削るのもったいなくて…。これでも25min分は削ったんだけど・・・

【今作は2場面構成】
①タオルを挟んだふとももがエロい美少女や、純朴な少女がスコートの中を惜しげもなく披露してくれます。

②トップの作品画像の子です。ロリかわ少女が絹のような汚れのない美しいふとももを間近で見せつけてくれます。エロのような邪悪な心とはかけはなれたこの少女だからこそ、我々のような男のフェチ心をくすぐるのです。

ミニスカで立ったり座ったり、揺れ動いたりするふとももをローアングルで見上げる形で堪能してください。
スコートの中身が丸見え。やっぱりエロい。
この世のすべてのふとももフェチに捧ぐ。

■時間 計15:43 
 ①0:00~6:25
 ②6:26~15:43 
■種類 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.