【米国?】この小娘、、、ま、まさか飛び級かーーーーーーーーーーっっっっ!!!???【日本?】

いいえ!!!!
ここは、日本国っっっ。
だから、飛び級制度なんてございませーーーーーん!!!

だから、この小娘は、れっきとした、18歳以上の新入生ちゃんなのでーーーーーーーーーーす!!!

でもでもでも、、、飛び級かと疑いたくなるぐらいの、華奢な体躯だぜ??
小さい小さい小さい。
ちっぱいちっぱいちっぱい。

なんだい、この脚は、、比喩表現として、ゴボウを持ち出さないといけねいな??
細い細い細い。折れそ。
それが、たまんねいのよ!!
背も小さくてい、150cmにも及んでいないとかですねぇ、、、そんなん、、、最高ですやんッッッ!!!

かあいい~顔
おぼこ~い顔

オマン毛は、、ちょろっとはえてる、産毛マイスター。。。
このちょぼちょぼ具合は、、、、まるで、ちゅーぼーじゃねいか???
女子大生でも、、体の発達が遅いと、、、こういうフォルムになるんだよなぁぁぁ
サイコーだぜ!!



時間
23:58
MP4
298MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.